2020-12-29

2020年もありがとう

 


世界中の人々にとって思いがけず大変な一年になりました。
とまどう、考える、動く、とまどう、考える、待つ・・・、決める、とまどう・・・。
そんな風に過ぎていったけれど、
自分自身のことをもっと詳しく知る、いい機会にはなりました。
 
今年を象徴する画があるかなと、一年間撮った写真を見ていて目に留まったのが
リネンのマスクを縫っているところです。
「手作りしてる人達がたくさん居て皆すごいな。自分にはハードルが高いなあ。」
と思っていたけれど、 
暑さに耐えかねて、なるべく涼しいリネン生地でマスクを縫うことにした5月。

 
今年も一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。