2015-03-02

indigo jam unit release tour 2015







今年もこの季節がやってきた。
ムチャクチャかっこいい、
大阪のお兄ちゃん達4人組のインストジャズバンド。

indigo jam unit  10周年ライブ。

指折り数えて待っていました。


体の中で血が沸き立つような2時間。

いろんな「表現すること」の中でもひときわ、
音楽の底力の強さというものに、
いつもはっとさせられます。
こんなにダイレクトに、誰かに何かを届けられるなんて。


なんだか「明日もがんばろー」なんて思いながら、
ライブハウスをあとにしました。


小学生の頃、夏休みの夕方のプール帰り。
ちょっと気怠くてぼーっとしてた、
その心地よさと少し似ている感じで。


CDを買いながら、
ついついオカンのような気持ちになって応援してしまいます。


すばらしい時間をありがとうございます。